ブログ一覧

風呂釜洗浄キレイユ始めました!

image13

当店では新しく風呂釜洗浄を始めました!
12月31日までキャンペーン中です!
キレイな湯船で一年の疲れを癒して
新年を迎えましょう!

2023年12月12日

Instagram更新しました

image12

サロンドリナージュの営業日、時間を
あらためて告知させていただきました。
平日は営業しておりません。
土日のみ営業です。
ご確認ください。

2023年02月23日

サロン ド リナージュの営業時間(最新)

現在、サロン ド リナージュの営業は、土曜日と日曜日のみとなっております。
Instagramでは最新のものを掲載しておりましたが、あらためて告知致します。
営業は、土日のみ。10時~18時の間で予約がある時のみの営業となります。
平日はお休みです。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2023年02月23日

サロン ド リナージュの営業時間について

サロン ド リナージュの営業時間につきまして
コロナの感染拡大の影響も考慮し、当面の間、
従来通り10時~18時とさせていただきます。
度々の変更申し訳ございません。

2022年01月23日

サロンの平日の営業時間変更のお知らせ

image11

サロン ド リナージュの平日の営業時間を変更致します
火曜日~金曜日:17時半~21時とさせていただきます。
土日祝日は今まで通り、10時~18時です。
定休日は月曜日です。月曜日が祝日の場合、翌火曜日が休みとなります。
また、平日昼間もご予約応相談。ご連絡下さいませ。

2022年01月10日

メンズフェイシャル

image9

サロン ド リナージュでは、男性のフェイシャルエステも実施中です。
愛知(名古屋)の男性は全国に比べて美容意識が高いそうです。
デパートでは、男性向け化粧品の売上が好調とか。
当サロンの化粧水でしっかり補水。めちゃくちゃコスパ高いです!

2021年12月14日

クレンジングと洗顔無料お試し


サロン ド リナージュでは、スキンケアの基本、クレンジングと洗顔の無料体験実施中です。
クレンジングと洗顔をきちんと行うことで、お肌は格段に変わります。
1回で違いを実感できると思います。ぜひご予約ください。

2021年12月14日

100%植物由来のスキンケア

image41

サロンで取り扱うスキンケア商品を、ヒト幹細胞培養上清液配合のものから
100%植物由来のものに変更しました。
お肌の弱い方にも安心で、究極のエイジングケアを可能にしました。
見た目年齢マイナス10歳を目指しましょう!

2021年10月24日

フリモアプリで特別クーポン配信中

image7

本日4/22より、フリモアプリを開いて、ジモト情報のタブをクリックし、地域を選択→
名古屋市(中区・東区・千種区)を選ぶと、当サロンのクーポンも出てきます。
ぜひご活用ください。ご予約は、HOT PEPPER Beautyのサイトから。
4/25以降ご予約可能となります。

 

2021年04月22日

ニードルレスエアインジェクター導入します!

image13

サロン ド リナージュでは、4月23日(金)最先端のフェイシャルマシン・ニードルレスエアインジェクター
を導入致します!ご期待ください。
ご予約はHOT PEPPER Beautyのサイトからお願いいたします。
4月25日(日)以降、ご予約可能になります。

2021年04月20日

Tポイント使えるようになりました!

当店でTポイントが「貯まる・使える」ようになりました!
ご来店の際は、Tポイントカード又はモバイルTポイントカードをご提示ください。

2020年11月26日

Instagram始めました

インスタグラム始めました!


 

 

(有)春岡ミユキ電化センターのアカウントはこちらから

 


 

サロン ド リナージュのアカウントはこちらから

 


 

Utsumi Katoのプライベートアカウントはこちらから



2020年11月13日

臨時休業のお知らせ

11月3日(火)定休日、11月4日(水)5日(木)臨時休業致します。
広島にてアウラインターナショナル・コンベンション参加のため
3日間お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


 

 

 

2020年11月03日

informationのページを更新しました

ハッピーダイエットテキストのPDFファイルを追加しました。
ダイエットの参考にしてください。
理想的なダイエットは、筋肉を維持して脂肪を減らすこと!
私は還暦を目前にして、まさに理想的なダイエットに成功できました。
あきらめないで!
若い頃は、簡単にダイエットできましたが、中年以降、いつも途中で挫折。
長続きしなかった私でも、痩せることができたんです。
きっと、あなたも成功できますよ!

2020年10月02日

informationのページを更新しました

宇都美のInBody検査表のデータを掲載しました。
2020年8月17日に株式会社ル・シェール中部営業所様に伺って
InBody検査をやっていただいた時の私のデータです。
ダイエットしても、筋肉量を落とすことなく、痩せられました。
99点という良い点数をいただき、自分でもびっくりしています!

2020年09月30日

informationのページを更新しました

フェイシャルエステ始めました!
アウラのAQUAGEアクアージュがどんなものか、一人でも多くの
お客様に体験していただきたくて、当店で簡単なフェイシャルエステを
始めました。

ベッドはありませんが、椅子に腰かけていただいて
角質落とし・泡パック・オールインワンジェルで
簡単なマッサージをさせていただきます。
約30分くらいで終わります。ご予約の上、ご来店ください

ご自身のメイク道具お持ちください。

2020年09月26日

informationのページを更新しました

宇都美のダイエットスクールのチラシを掲載しました。
2020年9月26日より、「ダイエットスクール」をスタートします。
本気でダイエットを考えていらっしゃる方、一緒に頑張って行きましょう!
応援します!

2020年09月17日

宇都美のダイエット・ビフォーアフターを追加しました

宇都美のダイエット・ビフォーアフターを掲載しました。
デブな自分が嫌で、写真が大嫌いだった私。
過去の写真がないかと探したところ、2019年3月16日の
日本福祉大学福祉経営学部(通信教育)の学位授与式後の
懇親会の写真が出てきました。
人生最大に太っていた頃かもしれません。
自分で見ても、こんなに太ってたんだ・・ショックでした(笑)

2020年09月13日

店頭の展示をリニューアルしました

ルシェールの商品を展示し、秋の雰囲気に変えてみました。
秋から冬に向けて、新型コロナウィルスやインフルエンザに
負けないよう、自分のカラダは自分で守りましょう!

2020年09月09日

informationのページを更新しました

免疫ビタミン「LPS」杣源一郎先生と稲川裕之先生が発見しました。
マクロファージを元気にして、免疫力アップ。
株式会社ル・シェールの機能性ドリンク「M&M」で、手軽にLPSを摂取できる!
新型コロナに負けない!自分のカラダは自分で守りましょう!

2020年09月03日

informationのページを更新しました

株式会社ル・シェールの商品の詳しいご案内です。

「リ・ボーンについて」「潤楽(うらら)について」
「オーラル・ソマシーについて」「Happy Wave」について
PDFファイルを掲載しました。

2020年09月03日

informationのページを更新しました

株式会社ルシェールの商品のご案内です。
「M&M(LPS配合機能性ドリンク)について」「ボディソマシーについて」
「パワーエンザイムについて」「毎月お届け、お得な元気の定期便について」
を追加しました。

 

2020年08月31日

informationのページを更新しました

幹細胞の減少が老化の原因?のPDFファイルを掲載しました。
幹細胞は年齢とともに減少し、肌のターンオーバーの周期も
年齢とともに長くなってしまいます。

「名古屋大学・上田実教授の実験で、幹細胞培養液にも幹細胞と
同様の効果が」のPDFファイルを掲載しました。
NHKのニュースでも放送された内容です。

幹細胞についての豆知識です。

 

2020年08月20日

informationのページを追加しました

informationのページを追加しました。
「美と健康」に関する情報、お役立ち情報や豆知識などをPDFファイルで
載せていきます。どうぞ毎日の暮らしにお役立てください。

2020年08月19日

株式会社ル・シェール中部営業所様を訪問しました

名古屋市守山区にある、株式会社ル・シェール中部営業所様を訪問しました。
とてもアットホームな雰囲気の、あったかい感じの会社でした。
ル・シェールはフランス語で「私の大切な人」という意味だそうです。
私の大切な友人や知人、お客様にル・シェールの商品をご紹介していこうと
思いました。

InBody検査というのをやっていただき、ドキドキしながら結果を見たら
ナント身体点数99点でした!すごい!
「Happy Wave」で、筋肉量を落とさず脂肪を減らすことができて、
健康的に痩せられたってことかな!とっても嬉しいです。

2020年08月17日